yurico’s note

BLイズマイライフ♡BLのこと。感じたこと。時々日常

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TayNew『ミルデ』神回を語らせてくれ①ライム漬けのスープってどんな味よ

TayNewのおかげで寝不足の日々ですがTayNewのおかげで毎日楽しく生きてまーす♪ さて今日は世界中の人に幸せを運ぶ「TayNew MEALDATE」再び!です。全エピソード面白くて可愛くて最高なんですが、その中でも私的神回をヲタ目線で語りたいと思います。ちなみに…

『MEAL DETE』TayNewが届けるリアル愛

TeyNew沼にハマって半月・・・え?まだ半月ちょい!?何かもう3年位経ってる感覚なんですけど。ファンミの疲れもまだ取れてないし寝不足だし・・・でも幸せ♡しかしね、まっさかこんなにyoutebeを見る日々が来るなんてね。ほんと人生いつどこでどうなるかなん…

全ては愛ですという言葉に心からの感謝を(日本語字幕に感じるTayNewへの愛)

楽しみに楽しみにしていたTay&New『GLOBAL LIVE FAN MEETING』当日。普段はまずありえない休日出勤要請があり、15時のファンミに間に合うのかギリギリまで読めないと言う自身の緊張と苛立ちに加え、Tayの心配もあり(彼は不運を背負ってる男なのでw)ストレ…

なぜこんなにも『DARK BLUE KISS』に惹かれるのか?について考えてみた①

DarkBlueKissを視聴して二週間?未だDBK熱の冷める様子は見えず、象印マホービンのごとく熱いままでございます。そこで今回は、なぜこうも『DarkBlueKiss』というドラマに心を奪われるのか?他のドラマと何が違うんだろう?答えを見つけるべく自分なりに掘り…

『DARK BLUE KISS』殴り愛カップルがもたらす多幸感・タイBL沼④

『なんで俺たちは他人よりいい人間だって事を証明しなくちゃいけないんだろうな。フェアじゃない。俺もお前も他の人間と何も変わらない』 先行く同志が「今見てるドラマがめっちゃよくてハマってて抜け出せない」と。「主役2人がめっちゃ殴り合うんだけどね…

Until We Meet Again~運命の赤い糸~タイBL沼③

コレ、きっと好きなやつだわって思ってはいましたが、その通りでした。 ■ Until We Meet Again~運命の赤い糸2019年放送・全17話 ■ あらすじ ・物語は実に衝撃的なシーンから始まる。暗い部屋、雨に濡れた体を寄せ合う2人。そこへ父親達が現れ2人を引き離す…

『I HAVE A DREAM』という曲を知っていますか?

こんな時いつも思い出すのはアメリカに住む親友の友人。綺麗な日本語を話す礼儀正しく勤勉な彼の言葉『僕たち黒人が良い仕事に付くには白人の何倍も何倍も頑張らないといけないんだ』 チェッカーズの『I HAVE DREAM』という曲を知っていますか? この曲は199…