yurico’s note

BLイズマイライフ♡BLのこと。感じたこと。時々日常

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルデ神回を語らせてくれ②毒じゃないですよね?

さてさて『ミルデ』神回です。他の神回ばっかり見てたからか?この回の素晴らしさに気づくのが遅れちゃって申し訳ない!土下座案件や!‍♂️「DARING(扇ゆずは)」で例えるなら、最初は気にも留めなかった理央の可愛さにやっと気づく→ゾッコンラブになった正美…

心にぶっ刺さるタイドラマ「3 Will Be Free」を泣きながら語る

どうして他人と同じようにしたがるの?何でそんなバカみたいなルールを作るの?自分の人生をどうするのか、どう行動するのかを他人なんかに決めさせないですくなくとも自分の心に従って タイBLドラマ『DARK BLUE KISS』を見て主役カップルを演じたTayNewに完…

オススメBL小説編⑤雨降りvega(凪良ゆう)

あなたは好きになってはいけない人を好きになった事がありますか? 凪良さんは、あとがきでこう綴っています「押さえ込んでいるがゆえにじわじわと高まる一方の熱を書きたかったように思います」本当に。本当にこの一言に尽きるような気がします。 穏やかで…

全人類へ告ぐ・今なんとしても見るべきタイBLドラマ『DARK BLUE KISS』

『いつもと何も変わらない日だから、僕にとって、君と一緒にいられる毎日が幸せなんだ』 タイBL沼に足を踏み入れて約2か月。DARK BLUE KISS沼にハマって約一ヶ月。まさかの・・・DVD BOX発売!!!なんというタイミング。私が沼にハマるのを待ってたとしか思…

オススメBL小説編④「ブライト・プリズン」シリーズ(犬飼のの)

BL史上最強最高のスパダリ降臨!!! 新刊も続々と発売されていらっしゃいますが、今回は犬飼のの様の代表作。そしてBL史上(私調べ)最強最高のスパダリ降臨の「ブライトプリズン・シリーズ」を激推ししたいと思います!!!グイグイッ ■ 犬飼のの・プロフ…