yurico’s note

BLイズマイライフ♡BLのこと。感じたこと。時々日常

ミルデ神回を語らせてくれ②毒じゃないですよね?

さてさて『ミルデ』神回です。他の神回ばっかり見てたからか?この回の素晴らしさに気づくのが遅れちゃって申し訳ない!土下座案件や!🙇‍♂️「DARING(扇ゆずは)」で例えるなら、最初は気にも留めなかった理央の可愛さにやっと気づく→ゾッコンラブになった正美みたいな感じです♡←分かるかな?笑

そんなわけで遅れてきた神回。それは・・・
EP.7!



今では私の中の『神回OF神回』EP7
今回もヲタ目線でいっちゃうゾ♡

 f:id:byuricol:20200703210058p:image車中、いきなりオフガンの歌でスタート。楽しそうで何よりw

 

本日ミルデの舞台は「トンロー地区」
苦手だと公言している初インド料理に挑戦するtayさん「俺は匂いが変わってるものは好きじゃないんだよね」とぐずぐず言っていたら・・

f:id:byuricol:20200703210158p:image

f:id:byuricol:20200703210203p:image

f:id:byuricol:20200703210154p:image
f:id:byuricol:20200703210149p:image 早速www(newくんの手♡)

 

①インド料理からスターティン♪
そいや最近りんごちゃん見ないね?←私がyoutubeしか見てないから?

注文する前にゲームをしようと言い出す
目隠しして3つの「あるもの」に匂いを嗅ぎ、それが何かを当てるゲーム。全問正解できたら好きなものを注文していいシステムらしいっス。

f:id:byuricol:20200704125021p:imageゴーグルを装着・匂いを嗅ぎます

 f:id:byuricol:20200704125045p:imageちゃんと説明しろよとエラソーなtayさん
tayさんからの「植物か?動物か?」との問いにnewくん

f:id:byuricol:20200704130443p:image植物に決まってんじゃん!

f:id:byuricol:20200704130359p:imageごもっとも過ぎて笑うwww
ちょいちょいこのシーンを思い出して笑ってますww

 

f:id:byuricol:20200704130509p:image『ライム』だと答えるnew君にゴーグルの片目だけ取り至近距離で見せるtayさん爆
激しすぎーーーーっwww

1問目:不正解(えっと・・・これ何だった?爆)

2問目:tayの香水(この問題考えた人に何かいいもの買って送りたいw)

f:id:byuricol:20200706204429p:image
f:id:byuricol:20200706204434p:image顔よwww

f:id:byuricol:20200704131352p:image

何これ、香水?

f:id:byuricol:20200704131139p:image
f:id:byuricol:20200704131144p:image

「ジョー・マローンのウッドセージ」即答!!!


f:id:byuricol:20200704131149p:imagetayさんの顔www

 f:id:byuricol:20200704131232p:image
f:id:byuricol:20200707100712p:imageだってこれ僕たち一緒に買ったでしょ?」←萌死(1回目)


f:id:byuricol:20200704131238p:imageうん、そう覚えてたんだ~見てよtayさんのこの嬉しそうな笑顔を

f:id:byuricol:20200704131456p:image
f:id:byuricol:20200704131501p:image

f:id:byuricol:20200707222135p:image f:id:byuricol:20200704131555p:image

ほらウッドセージだ」←萌死(2回目)

newくんの顔見て?なんなのーーーー♡
そしてnew即答で嬉しそうなtayさん♡
何なんスか、この幸せカップル♡
そりゃ彼氏の匂い分からんワケないじゃんね?←2828が止まらん♡
この時のtaynewのラブラブ感がたまらんかったね♡
きゅみたち・・・やっぱりただの友達じゃないよね?♡

最悪、ここまででいい見てくれ!爆(またw)

 

3問目:チキンエッセンス(タイではメジャーな健康食品なのね。勉強になるわ)

f:id:byuricol:20200706143337p:imageあーーんtayの顔が可愛いよお~


f:id:byuricol:20200706143331p:imagenewほんとに子供みたい。なんて可愛いのおお


f:id:byuricol:20200706143326p:image
f:id:byuricol:20200706143318p:imageラブラブであってもゴーグル取る激しさは最後まで変わらずw←そゆとこも好きだゾ♡ 

チキンエッセンスは子供のころから飲んでるから分かった。これ飲んだら僕みたいに頭が良くなるよとnewくん。説得力ありますww

でも・・・tayさんにすすめる理由は他にもあるようです♡

f:id:byuricol:20200704131649p:image

f:id:byuricol:20200704131654p:image
f:id:byuricol:20200704131645p:image
f:id:byuricol:20200704131659p:image

f:id:byuricol:20200707125501p:imagef:id:byuricol:20200707125507p:image覗き込む嫁と&一瞬無になる旦那の図

 

f:id:byuricol:20200706143510p:imageーーー♡←こればっかwww


f:id:byuricol:20200706143505p:image
f:id:byuricol:20200706143515p:imageやっと理解したねw

f:id:byuricol:20200707125449p:imageチキンエッセンスの素晴らしさを語るtayさんを見守るnewくんの顔がホント可愛い♡

そして私的に萌えるのが、このミルデ収録の頃「3willbefree」の撮影もしてたって事!
もうほんとshinとpeteとtayさんが同一人物のは思えない!!!好きーーー!
みんなほんとE7のtayさんを瞬きもせずにみてほしい。

 

 次第にインド料理への抵抗感がなくなってきたtayさん。
料理に添えてある野菜に手を伸ばします

f:id:byuricol:20200706144248p:imageほらあ、嫁がナンをちぎって食べさせてあげようとしてるのに・・・

 

f:id:byuricol:20200708175233p:image食材に詳しいtayさんも分からなかったようで・・・

 

f:id:byuricol:20200706145410p:imageそれは飾りで食べないんです←店の人


f:id:byuricol:20200706145359p:image
食用じゃないの!?www

f:id:byuricol:20200704144004p:image毒ではないですよね

f:id:byuricol:20200704143846p:image

顔www
そしてそんな隣の騒ぎに動じる事なく食べ続けるnew君www

f:id:byuricol:20200704144056p:image熱くないからふーふーしなくていいよ♡←私には♡が見える

f:id:byuricol:20200706143828p:imageよくお分かりでwww

 

f:id:byuricol:20200704144102p:imageチキンビリヤニが苦手なtayさんの為に、匂いをチェックしてあげるnewくん♡


f:id:byuricol:20200704144051p:image食べさせてあげるnewくん今日も出ちゃう彼氏感

苦手だったインド料理も克服できたようで何よりでしたね♪
きっとnewくんがアレコレ世話焼いて食べさせてくれたからだね ?(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

②続いてタイ料理

このお店のソファがほんといい塩梅だったね。くっついて座るtaynewに萌え♡

ワチャワチャ小競り合いが可愛い。

そしてまたココでもtayさんの博識が炸裂してたね♡

f:id:byuricol:20200707175444p:image

いいサバは首が折れてるんだ🐟

ホントによく何でも知ってるわあ。流石に食用じゃない野菜は分からなかったけどね爆
可愛いわあ😍

 

次のお店に歩いて移動中も「おっぱいをぶつけるぶつけない」で揉めてました♡
f:id:byuricol:20200707175541p:image
f:id:byuricol:20200707175526p:image
f:id:byuricol:20200707175548p:image
f:id:byuricol:20200707175521p:image最初から大人しく腕組んで歩いときゃいいんじゃないの?

 

そして・・・
またもや・・・

f:id:byuricol:20200707175703p:image
f:id:byuricol:20200707175614p:image
f:id:byuricol:20200707175628p:image
f:id:byuricol:20200707175623p:image
f:id:byuricol:20200707175618p:imagetayさん、再びつまずいて転ぶwww(本日2回目w)

 

③最後にブアローイのお店(ファンミでもオススメしてたよね)

何気にnewくんがtayさんのサングラスをかけているところに萌える♡
しかしほんとに自由人だわnew君www

インド料理で体力消耗したので②③は駆け足で→え?爆
でも②タイ料理もホント萌え萌えなんだよお。

💙EP7の総括:newくんのすっぴんの可愛さ!tayさんの目の輝きがスゴイ&顔がイイ!とにかくテイタワンの目を見てくれ!!!です♡

しかし真剣な話、こんなに目が輝いてる大人いる?←またw
tayさんて白まなこの濁りが全くなくて黒目がこれまたクッキリ黒なんだよね。
この輝きを全力で守りましょう。newくんと共に!

 

※オマケ(スマホのメモに残っていたミルデEP7を見た時の感想をそのままコピペw)

目・顔

なんなの?

輝き過ぎなんですけどーーーー!!!

特に目の輝きが尋常じゃない!!!

可愛いよーーー可愛いよーーーー神様にみつかっちゃうーーー

とにかくEP7のtayの顔の良さに悶死

そしてnewはノーメイクなんかな?

可愛いーーーー

なんかこどもみたいじゃない?

ほんとにtaynewが可愛すぎるよーーーー

しかしあーた片目外すの激しいってば!爆

ほんとは三問正解しないと注文できないんだけどチキンエッセンスを飲んで気分がいいから2問正解でも好きなの頼んでいいって言ってるけど・・・newがウッドセージ当てたからだよね?♡まったくもう♡バレバレだぞ!!!

興奮のほどが伺えるであろうwww 

TayNew MealDate』今回も萌えと癒しをありがとう。
神様にみつからないように可愛さも面白さもほどほどにしてねー。

ではミルデ神回を語る!まだまだ続きまーす♪