yurico’s note

BLイズマイライフ♡BLのこと。感じたこと。時々日常

ミルデ神回を語らせてくれ③俺にガミガミ言わせるな

世界中の人々に幸せを運ぶ『ミルデ』神回いよいよ③です♪

トータル再生回数でいうと今のところナンバーワンでしょうな。←私のね笑。あ、どうだろ?実際の再生回数も最高かも。

はい今回の神回はエピソード11

クリス&シントーCPをゲストに迎えておくる『香港編』です!

 

もうこれホント最高。あ、見てる方はね。お父ちゃんは大変だったと思うよ。
でもまたその様が面白かったwww
では今回もヲタ目線でレッツラGO

まず空港。tayさんがシントーくんの事を覚えていなかったエピソードをnewくんにバラされ大わらわtayさんが可愛い♡

f:id:byuricol:20200728215918p:imageいいから黙ってて』
f:id:byuricol:20200728215923p:image口じゃなく、耳塞ぐwww

シントーくんの好きな食べ物の話になり・・・

f:id:byuricol:20200728220002p:imageシントーは饅頭しか食べないもん」とnew君。

f:id:byuricol:20200728220018p:image揚げ饅頭さえあればいいの」とクリス君。
饅頭どんだけ~~~爆

さてさて機内食からスタート。さすがミルデね。

てかクリス&シントーは離陸前から寝てるのに対して、起きて機内食食べるtaynewが愛しいわ。これミルデ(仕事)じゃなくても食べてる気がするwww可愛い♡

魚料理を選んだtayさん、オーダーする前に🐟の種類を聞かなければいけなかったと。

f:id:byuricol:20200728220107p:imageマトウダイなんて言わないでくれよ

f:id:byuricol:20200728220053p:imageよかった、スズキだ』

 マトウダイそんなに?wwwあんまり言うから調べたわよ。日本で売ってる?少なくともうちの近くでは売ってないわ。マトウダイ

「君にわけてあげるよ。食べる?」肉が多いからあげようとするnewくんに対し

f:id:byuricol:20200728220157p:image牛肉を食べるのは月1回っていう割合は崩せないf:id:byuricol:20200728220221p:image俺の牛肉を食べる割合は月に1回なんだ

「もう外国にいるよ、もうタイは過ぎたよ」とnew君

f:id:byuricol:20200728220246p:imageホント?ナビで現在地を確認してみて』爆

「やったね、もしそうならお前の分食べるわ」「これちょうだい、まだ食べないで」爆。牛肉ルールがいつもほんとに面白いわ。この牛肉話が大好きだよお笑

 

さて香港に到着。クリス&シントーCPと高級イタリアンで夕食を頂きます。

ココは高級店だからいつものように騒げないからって言ってた割にはまあいつもとそんなに変わんなかったね?

「飲み物を注文しよう」今回は好きなの頼んでいいみたいッスwww

f:id:byuricol:20200728221516p:imageクリスくん👍皆まで言うな、あなたの面白さを理解しました笑

f:id:byuricol:20200728221528p:imagetayさんのジュースに・・・

f:id:byuricol:20200728221607p:image何しようとしてんだよ

f:id:byuricol:20200728221557p:imageおまえを叱る言葉がもう見つからないよ。まったく・・』
でもなんか嬉しそうじゃんあなた←え?私の目もおかしくなってる?www
newくんはあなたの全てがほしいのよ。分かってるくせに💙

ココでもわちゃわちゃ。ひたすら食べるnewくん。食レポするtayさん

 

f:id:byuricol:20200728222153p:imageシントーくんが饅頭以外のものを食べれて安心しました笑

 

f:id:byuricol:20200728224504p:image嫁'Sが仲良くスイーツ食べてるのが可愛かったね

f:id:byuricol:20200728222202p:imageもちろん旦那に食べさせるのも忘れません

 

 さてさてクリスシントー&taynewファンミ当日。
2CPのファンによるフードサポート現場でのミルデです
こんな風になってるんだ~って初めて見れたのも新鮮でした 

f:id:byuricol:20200728230437p:image
f:id:byuricol:20200728230449p:image
f:id:byuricol:20200728230444p:image

 

さあこの舞台で繰り広げられるエピソードが神回と評される所以です

MCらしく現場のレポを始めるtayさん。のっけから「食べるモード」のnewくん

f:id:byuricol:20200728230946p:imageもう一口目のリブが美味しかったね。この時点でもうMC放棄する事を決意なさったご様子w

ひつひとつグルメレポしたかったtayさんですが、そうは問屋が卸さない感じですw

f:id:byuricol:20200728231655p:imagetayさんの元へ次々に料理を運んでくるクリスくん。ひたすら食べてるnewくん(MC放棄)ゲームに夢中のシントーくん。もう何がなんだかwww

f:id:byuricol:20200728231029p:imageこっちはゲームに夢中だし、こっちはこんなだし


f:id:byuricol:20200728231024p:imageGMMTVには普通の人間なんていないの』←何か分かるような気はします爆
f:id:byuricol:20200728231020p:image

まずゲームやめて先に食べなさいって

お父ちゃん大変ですwww

 

f:id:byuricol:20200728231057p:imageHin いい加減食べるのやめろ俺たちグルメ番組やってるんだぞ』

f:id:byuricol:20200728231526p:image

『俺たちは視聴者のために食べるんであって自分のためだけに食べてるんじゃないんだ』爆

なんていうか・・・newくんの食への飽く無き欲望がほんとに面白いやら愛おしいやら・・・これであの小鹿思い出したら泣けるよね←『僕に甘いもの送らないでください』のやつ(´;ω;`)仕事中にこんだけ食ってる人間がさ爆。太っていいから食べさせてあげよ~~~ってね。

f:id:byuricol:20200728231627p:imageこっち来い爆←それ私のセリフwww※推しが可愛くてたまらん時に出るセリフ「抱いてやる!こっち来い!」

f:id:byuricol:20200728232345p:imageお父さんに叱られてしぶしぶ来たwww

【でも食べる事はやめない何があっても】by:New 心の俳句

f:id:byuricol:20200728232049p:image

『Newこっち来いってば!俺にガミガミ言わせるな』爆爆爆

そして私が悶絶した問題のシーン!!!
目ん玉ひん剥いて見て!!!
12:38

f:id:byuricol:20200728232413p:imagenewガッツリ自分の口にアイスを

f:id:byuricol:20200728232434p:image

ご覧頂けただろうか?

ガッツリ口に入れ半分食べたアイスをtayに💙

そして普通になんの躊躇なく食べるtay💙

taynewがtaynewたる所以💙

ごめんシントーくん。話しひとつも耳に入ってきてません爆

 

子供たちの「かまってかまってお父さんお父さん」が面白過ぎる

でもココでも要所要所にいつものtaynewが💙

f:id:byuricol:20200728234342p:imageクリスくんがとにかく働きます
f:id:byuricol:20200728234346p:image自分が食べてる🍕を普通に

f:id:byuricol:20200728234417p:imagenewの口元へ🍕それをまた普通に食べる💙

てかさ…
newってば、tayが食べさせてくれるの待ってたよね?💙
なんやねんもう。好きーーー💙💙💙

そしてクリスくんの攻撃は続く・・・

f:id:byuricol:20200728234450p:imageまだ話し始めてもないのに次から次へと新しいのがくる

決して手は緩めない。これ闘いの鉄則。ブランカが言ってた。あれ?これ闘いだったっけ?www

f:id:byuricol:20200728234532p:image

OK、ちょっと待って、ひとつずつね

f:id:byuricol:20200728234553p:image頼むからクリスを連れてって』爆

f:id:byuricol:20200728234626p:image

今までの回より疲れてるのは何でだろう』www

ほんと何回見ても毎回面白いわ
最悪ここまででいい。見てくれ!←また爆

 

そして翌日はお肉やら中華やらいいもの食べたね(*´▽`*)

f:id:byuricol:20200729122231p:imageシントーくん、饅頭が来てよかったね!

 

f:id:byuricol:20200729123538p:imageクリスくんとnewくんはタロイモがお好きと( ..)φ

 

f:id:byuricol:20200729123515p:image俺は人生で1度も揚げタロイモを食べた事がない」一緒~💙

f:id:byuricol:20200729123438p:imageこいつはホントに変わってるのだからGMMTVにいられるんだよ」ってwww

でもそんな変わったやつと一緒にいれるのは俺だけなんだぜって事を言いたかったんだよね?イコール愛してるって言いたかったんだよね?はいはい。こちらももう重々承知でございます。


そして・・・

f:id:byuricol:20200729123526p:image

f:id:byuricol:20200729123521p:image揚げタロイモそんなに?www

f:id:byuricol:20200729123532p:image

f:id:byuricol:20200729123543p:imageひとえにタロイモと言っても色々あるんだね

f:id:byuricol:20200729123510p:imageタロイモを味わうtayさんを見つめるnewくんとクリス君がかわいい♡

 

なんていうかクリスくんは頭の回転が速い子だね。バラエティ向いてるね。あんな感じに可愛い子だとは知らなかったよ。これは愛されるね。
シントーくんは穏やか優しいマンって感じだね。ちょっと不思議ちゃんかな?
このカップルが絶大な人気があるのが分かるような気がしました。
ずっと仲良くしてね♪

あああーーーほんとおもしろいわ香港編。

tayお父さんお疲れ様!

ほんとにクリスくんがいい仕事したわ。なんかあげたいね←すぐあげたがるwww

ありがとう香港

ありがとうクリスくんシントーくん♡

しかしさ・・・
誰にでも優しくて仏様みたいなtayさんにガミガミ言わせるnewくん・・・すごくない?
これが「愛」以外に何だっていうの。泣けるわ( ノД`)

TayNewが大好きだよぉぉ💙

f:id:byuricol:20200728215849j:image

最後に言わせてくれ。
私にガミガミ言われたくなかったら仕事中は携帯しまっとけよ?